2011年08月15日

地震関係の情報発信はもうやめます。

私のように地震情報を常にチェックしているとまともな
研究所のものから怪しいものまでいろいろみることに
なります。

今月に入って、予知夢にぷらすして天使とか青白い光
からメッセージをうけた!というコテ造&ママゴンの
ブログというのがあって、そのブログで掲載されていた
地震予知が非常に心配されていたわけです。

で、8月12日に予知されていた地震は見事にありませんでした。

そしてブログは諸事情により事前に閉鎖されていたという
ことでまぁもう一杯くわされたというかなんというか。

地震はもうなるようになれ!ということでこれからは拾った
情報を載せるようなことは止めようと思います。

伊勢女さんの予知も気にしないほうがいいです。



Posted by kaiza at 16:01│Comments(1)
この記事へのコメント
やけになら無いでー
Posted by メル at 2011年08月31日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。