2013年12月01日

J1、優勝争いは最終節へ!!!

サッカーのJ1は優勝争いが最終節に持ち越し!
昨日横浜Fマリノスが勝てば文句なしで優勝だったんですが、
ホームで鳥栖相手にまさかの敗戦・・・。

広島と鹿島が勝利したため優勝決定はなりませんでした。
せっかくホームに6万2000人も詰め掛けたんですけどねぇ・・・。
なんとももったいない試合でした。

しかも最終節の相手はアウェーで難敵川崎。
鹿島-広島の結果次第ではまさかの逆転優勝なんてことも・・・。
広島は絶対に勝利が条件ですがこちらもアウェー。
鹿島はホームで戦えますが得失点差で大きく劣るので、
こちらの逆転優勝はほぼ不可能な状況。

優勝争いは横浜と広島の一騎打ちと言えるでしょう!



Posted by kaiza at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。